君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ここで逢いましょう/サニーデイ・サービス 12.11.27

2013-01-10 01:36:46 | 今日の好きな歌








最近、近所に色々なお店が立ち始めてるんですけど
減っていくならともかく、少しでも空いてる場所があったら増えていくという状況で
これは正直あんまり経験した事がなくて嬉しいやら不安やら(笑
でも便利になるのは個人的には豊かでいいなあ、と
閉まる店ばっかだったから逆に新鮮ですね。

ただ、相変わらず本屋が遠くてこの時期ですしそこはキツいですね。
夜に本を買いに行く時の何ともいえない徒労感がややしんどい今日この頃です。









【第452回】 ここで逢いましょう/サニーデイ・サービス









人は経験を積めば積むほど臆病になる部分もあるけど
その反面経験があったからこそ至れる境地が存在するのもまた事実
今は互いに通じ合わなくても
いつか経た時間の数だけ成長出来たら、あの頃分からなかった何かを理解出来たら
その時こそ再会しようという意思を促す非常に達観した視点が光る曲で
かつ、そこに対して切なさや正当性も感じられる奥深い一曲。

一度ライブで聴いた事もありますが、音から伝わって来る感情の力が半端ではなかったですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿