君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ソライロ/hare brained unity 12.12.2

2013-01-12 19:09:30 | 今日の好きな歌







真田ジューイチ「危ノーマル系女子」はとにかく全体的に病んでて破滅に落ちていくような内容だった
平常運転って感じの「ヒャッコ」7巻とは対照的に・・・いや、別に対照的でもなく
作風自体が色々とヤケクソ気味になってる気がしないでもない
でも、それに触れるのは不思議と嫌でもない(笑
私自身めちゃくちゃな人間なので。密かに支持しておきます。大声で好きだってあまり言えないような作品ですけど
読むのは楽しいです。








【第457回】 ソライロ/hare brained unity







爽やかさそのもののような歌声とメロディ
ちょっとリフレッシュしたい気分の時にはピッタリなんですが
歌詞に耳を澄ませば懐古主義に対しての決別のようにも感じられて
その点でも聴いててシュッとした気分になれる隠れた名曲。リフだけで既に気持ちが良いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿