君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

「俺妹」9巻の話pt.4 京介さんシスコンっぷりパねぇ!の巻

2011-09-27 00:30:47 | 俺妹





まだまだ続くよ「俺妹」9巻の話。引っ張りすぎなんで後1回で終わりにしようかな。





京介の話です。
彼もね・・・酷いですよね(笑)。
赤城兄とシスコン対決とか、本当に引いたんですけど
同時に嬉しくも思ったり。そもそも発端は赤城兄の「俺の妹が世界で一番可愛い」発言だったんですが
それって別に見過ごしても全然良いというか
単なる戯言に過ぎない訳ですけど。
そんな戯言に本気になってしまうくらい、京介はシスコンになってたの!?っていうか
ここまで行くともう本当にどうしようもないレベル(笑)。
あの麻奈実ですら
「気持ち悪いと思うよ」と一蹴する始末ですよ。
どーすんのこれ!?と思いつつ、心の中心はやっぱり桐乃みたいで
その辺は何だかんだで安心出来ましたね。

妹のライブ行きたい、って些細な願いの為に
恥を忘れて
ボロボロの姿で駆けつけたり、本当に出来た兄貴だよ!って思うんですが
撮影の為に着てたウエディングドレスに見とれる辺り
下心もありそうですけどね(笑)。
それもまた桐乃にとっては嬉しかったりするんだろうか。そんな事を考えた秋の夜更けでした。




ちなみに黒猫さんのプライベートの様子に
あやせのギャグなど
桐乃ファン以外にも結構楽しめる作りになってるかと思います。
その分麻奈実の出番はほぼないんだけど。
まあ地味子ですから(酷)。でも個人的には嫌いじゃない。他キャラが魅力的過ぎるだけだよ。
この巻で沙織さんの好感度相当引き上げられたし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿