君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

-100%/bloodthirsty butchers 13.4.30

2013-05-31 06:28:49 | 今日の好きな歌










昨日はずっとブッチャーズと縁の深かった人や影響を受けた人たちのツイッターやブログを眺めてた
ブログはthe band apart、eastern youth、LOSTAGE
ツイッターはLOST IN TIME、THE NOVEMBERS、おとぎ話、他にも沢山検索した

それを眺めてたら改めて凄く後輩から愛されてたバンドなんだなあ・・・って実感出来て
少し救われた気がしました。


それから家に居たくなくてなんとなく雨の中4時間以上歩いてたり
今はちょっと無気力だったり、
でも、「これからどうしよう?」って思った以上
「これから」の事を考えざるを得ないですね。それはもう、絶対に逃れられないことだから。











【第606回】 -100%/bloodthirsty butchers









とりとめのない不条理な世界










中学生の頃、この曲のあまりのテンポの遅さと長さに驚いたんですが
でもその我が道を貫く頑固で融通の利かない姿が個人的にすごく格好良く思えて
時代に流されない永遠とも言えるブッチャーズの音楽に夢中になったのでした

この曲の他にも「B2」「幼少」「理由」「Lost In Time」と計5曲昨日はブッチャーズの曲を聴いた
選曲に意味は無くただ単に聴きたいのを集めただけ、ですが
やっぱりどの時代のブッチャーズも最高に痺れるバンド、ですね。

その後にひっそりとLOST IN TIMEの「通り雨」も聴きました。それもまた沁みましたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿