君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Ruby/GREAT3 12.10.10

2012-11-25 07:34:31 | 今日の好きな歌







アクセス解析の無料キャンペーンは一先ず終わりました
まあ元々どこにアクセスが来ようが自分の書きたい事を書くって性格なので
あったらちょっと楽しいね?くらいなんですけど
一応参考にはなりましたかね
確実に分かったのは一番コンスタントに読まれてるのは「東京マグニチュード8.0」の全話レビューのページだという事
それほど関心の高い名作ってことなんでしょうね。死ぬまで観続けたいアニメの一つ、です。

結局色々な事がどうでも良くなって
最低限のページしか観ないようになりました
自分を本当の意味で満足させられるのは自分だけ。
他人に頼るのはもうお仕舞いにしたいと思う。









【第404回】 Ruby/GREAT3







心から血が流れ出して止まらない






肉体的な出血は絆創膏や包帯で止められますけど
心から流れる血はきっと誰にも止められない
ただダラダラと流れ続ける、だけ
それがあまりにも苦しくて、苦しすぎてね、今すぐに車道に飛び込みたいなって思う事もあるんだけど
でもそういう時にこういう曲が側にいてくれるだけでも随分違うもんなんだなあ・・・と
最近はよく思います。
孤独は拭い切れない一種の病気です。


昔は好きだった、始まりは好きからだったからこそ、何もかもが憎しみに変わってしまう。
そんなテーマ性も内包されてる紛う事なき名曲のひとつです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿