君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

基本的なこと

2016-04-15 23:00:04 | 雑記






今までの自分の人生を振り返ると・・・
大抵ロクでもないことばっかなんですが(笑
共通して言えるのは「基本が出来てなかった」という事ですね
あまりに大雑把に、流動的に生き過ぎていた為にチャンスすら掴めず
たまにチャンスがあっても、不意にしてしまうような人生でした、、、
日々の生活の細かい部分だとか、
本当は気にするべき幾つもの事柄だとか・・・
そういった部分をこれから見直していきたいですね
また、「やったことないこと」をやってみたり、
「買った事のないもの」を買ってみたり、
彩りを加えないと本当に惰性だけで生きているような感覚になってしまいます
20代前半とかはそれでも全然良かったんですが、流石にそろそろ新鮮味が欲しくなって来る時期ですよね・・・。

もっと、ちゃんとしたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿