君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

DRY/ART-SCHOOL 12.12.28

2013-02-04 21:46:26 | 今日の好きな歌







「もうどうなったっていいんだ」と思いながら眠っても
次の日には「やるしかねえなあ」と思っている自分もいたりして
そうやってちょっとずつ頑張っていくのも、前に進んでいくのも悪くないなあ、と思いました。
落ち込める時間があるなら、それこそ生き地獄に落ちるレベルで落ち込んだ方が良い
その方がまた立ち上がれたって感覚を得る事が出来ますからねえ。
一番マズいのは自分をごまかしながら生きる事です。










【第483回】 DRY/ART-SCHOOL








この雨が止む事は無いさ 永遠に少しずつ死んでいく








雨は、止まないんですよね。
止むようで実はずっと付きまとうものだから。
拭い去りたい絶望のイメージは物理的な現実とは違って
シミのように半永久的に心に傷跡を残す
それに苛まれ苦しむ毎日
でも・・・皮肉な事にそんな状況だからこそ自分の信じる道を行きたいという固い想いが生まれるのもまた事実
精神的な雨は現実とは別物だって個人的に思ってるけど、そういう実感があるからこそもう一度強くなる事を目指せる。
雨は降ってるけど、晴れる気は全然しないけど、だからって部屋に閉じ籠ってやる理由も本当はないから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿