君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

「大丈夫だよ。」って言葉

2016-10-31 20:42:00 | 雑記






「大丈夫だよ。」って、
「全然平気だよ。」って言われると、
ああ。良かった。と思うと同時に
俺がいてもいなくても何も変わらないんだな・・・って思う。

そこで、
「いや、やっぱ来てくれ」とか
「出来れば居てくれればありがたい」みたいな言葉が欲しい時もあって
でも、、、そういうのがない、って事は所詮そこまでの人間なんだろうな。って思います


なんかね・・・自分ほど存在価値のない人間って居るのか?って度々感じるんですよ
特に周りと比べると、あまりにも価値感がズレてる上に愛嬌も世渡りも決して優れてるとは言えない
チャンスが何度もあったのに、そこで全部失敗して無にしてしまうでくの棒っぷり
これ書いてるのも別に誰かに励まして欲しいわけじゃなくて、
たまにこの「自分の何も無さ」にゾッとして
どうしようもない気持ちになるからなんです
どこにも届かないし、
どこにも伝わらないし、
どこにも響かない・・・
ただただ空しいだけの残念な人間です。
自分が欲しいものは、欲しかった物は全部他人の手の中にある。
そんな現実と自身の不出来を改めて確認する度に、死にたい気持ちになる。

全部、間違ってます。
間違えたね。
間違ってても、変えようがないんだけど(笑)
詰んでるなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿