君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

GW後

2016-05-06 22:56:14 | 雑記







なんかビックリするほど何もなかったなあ・・・
と思いました
原因は、殆ど寝てたから(笑
凄くもったいない、、、と思いつつ
それもまた悪くないと言えば悪くもなかったのかもしれない
マイペースが一番!
・・・だけど、
その反動で連休明けの仕事がいつも以上にキツく感じたね(笑
なんか色々考える事も多かったんですが、
そういう休日の使い方は明らかに損なので
出来るだけ「痛み」に鈍感になれれば、もっと幸せなのかな。。とも感じてました
それはそれで難しい話ですが・・・。

お盆休みはコミケと甲子園で終わりそう(笑)。
でもきっと楽しいだろうな。また頑張りましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿