君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ウトムヌカラ/THE NOVEMBERS 12.12.13

2013-01-22 02:54:24 | 今日の好きな歌







ここ最近忙しかったので(予定通りに生活してた)、久々にゆっくりしてました
我慢してた分の鬱憤を沢山発散したのでちょっとだけ元気になった
と、言いつつ時折物凄く空しい気分になったりもするけど。
基本的に静かなのが好きなのかもしれません。
「何もない」のに癒される。










【第468回】 ウトムヌカラ/THE NOVEMBERS







ここで勝手に幸せになろう








このフレーズも本当に好きなんですよね
「幸せになろう」ではなく、「勝手に幸せになろう」、実にインディペンデントで素敵ですね
誰かの承認や世間的な一致がないと幸せを感じる事が出来ないのは悲しい事だなと。
そうではなく、いつだってこういう精神で個人的には生きていたい。
この曲を聴く度に本心からそう思えます。間違いなく名曲。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿