君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

いや、なんか

2016-02-16 01:00:54 | 雑記





このブログ更新しなさすぎだなー、って自分で思いましたね(笑
ただね、腹の中で燻っている「何か」は常にある訳で
それを出したいな。って気持ちは正直あります
日本って国は、
結局バカを探し出して痛めつけたがる低俗さがあるなあ、とか
自分とまったく関係ないくせにやたらとしゃしゃり出たり口出したがるなあ、とか
なんか、そういう気持ちもあるじゃないですか(笑
でもそれって、、、どうなんでしょうね
そりゃ「楽しい」んだろうけど、
自分とはちょっと、いや、かなり相容れないなーって気持ちがあります

ただ、そんな事を言いつつも
結局は自分がズレてるだけなのかな?とも思いますがね
まあそれも仕方ないですよね・・・。


それはそうと、ここはもっとこまめにやって行きたいですね
本館で出し切ってしまう事が多くなって来たんで比例して少なくなって来てたんですが
それならそれで軽いネタでも取り敢えず出して行こうかな、と・・・。まあ頑張ります。はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿