君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

遠征断念

2013-02-09 23:38:15 | 雑記


久々に遠征する予定だったのですが、最近体調不良の日が多く気分も優れない為泣く泣く諦める事に。
最後まで迷ったんですけどね・・・まあ微妙に忙しくなってるのもありますけど。
どこか遠くへ行きたい気持ちは常に持ってますが。

知らない土地で一人でいるのもあれはあれで妙な非現実感があって面白いんですよね
ただ、ちょっと今はそういう余裕が色々な意味でないので(せきが酷い)、機会を見て、また。
しばらくは安静にしてます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月のツアーに行きたい! (きょむりん)
2013-02-11 20:19:49
もしかして遠征の予定とは、おやつmarble Vol.2だったのでしょうか?
近場なら無理してでも行けますが、遠征となるとやはり体調次第では難しいですね。

Vol.1は3月だったので行けたのですが、今回は2月ということで無理でした。
6月のツアーが決まりましたが、そちらは行けるといいですね。
僕は・・・土曜日は無理なんです(号泣

何はともあれ、まずは体調の回復が先決ですね。
どうぞご自愛下さいませ。
返信する
新ツアー発表されましたね! (西京BOY)
2013-02-12 02:46:05
きょむりんさんコメントありがとうございます!!


いや~やっぱりバレバレでしたね(笑
記述の通り「おやつmarble」に是非行きたかったのでした。
marbleのセットリストって本当に日替わりメニュー的な面白さがあるので
是非行きたかったんですけどね・・・。
菊池さんも歌われたようで、
そういうの見てると余計に「行きたかった!」と思ってしまいますね(笑

体調は無事に回復しました!お気遣いに感謝です♪


>僕は・・・土曜日は無理なんです(号泣
それは厳しいですね・・・自分は取り合えず参加する予定ではありますが
ここ数年でライブの本数も増えてるので、また日曜日ライブもきっとやってくれると思います
今年も一緒にマブ達として思い出を共有出来たら最高ですね・・・!

励みになるコメント、嬉しかったです。感謝!
返信する

コメントを投稿