君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

頑張るって一体何?

2016-10-24 04:51:22 | 雑記








なんか一向に「ダメじゃん・・・」って感じの日々が続いてますね・・・
どこにも辿り着けない感覚にだけ侵されてなんかもうしんどくてやりきれなくて仕様がない

頑張る、って一体どういうことなんだろう
頑張ったって何も変わらない現実があり
空しさだけが肥大して行くだけじゃないか
心からの喜びもなく、
何もかもが白けて映るだけ
そこまでしがみついてまで生きる理由もないからそれが最も辛い

かといって、別に精神を病んでる訳でも死にたいなんて思ってる訳でもない
ただ・・・頑張ったらせめて「何か」が変わって欲しいよな。とは思う
なんか、、、負けてますよね。完全に。良くなるビジョンも見えないし。もうどうでもいいのかも。すべてが。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿