君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

断層/LOSTAGE 12.12.20

2013-01-28 01:52:14 | 今日の好きな歌








悔しい気持ち・・・泣き寝入りを受け入れなければいけない気持ちはどうしようもないですが
まだ書きたい事が残ってるので続けます。










【第475回】 断層/LOSTAGE









あいつを殺すために









表向きはニコニコ笑っていても裏では気持ち悪い殺意を抱えてるのもまた人間で
時折それが頭の中で膨らみ続けてどうしようもない気持ちになる事がある
拭い切れない怒りは存在する
でも、みんなそういう気持ちを抑えながら本当はしんどい中で苦行を受け入れて必死に生き抜いてるんですね。
平気そうに見えても内心はボロボロに傷付いてる。そんな行き場のない気持ちの行き場になってくれる私にとっては本当に大切な楽曲の一つ。
これで醜い感情も許せない想いも全部溶けてなくなってしまえばいい。そう思いながら聴きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿