君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

必要のない人間として生きる、ということ

2018-02-22 00:22:45 | 雑記








正直、認めがたい・・・というか、
もうちょっと信じていたかったけど、
自分は本当に無価値で誰からも必要とされない人間、、、だという事が分かった
分かったというか、恐らくは「その他大勢」から抜けられない人間っていうのかな・・・
ぶっちゃけ、そこに直視する度に自殺でもしたい気持ちになったけど、
腹括って、
最低の・・・
泥沼でもがくように生きることを選択しなくちゃいけないな・・・って思ったんです
他人としっかりと通じ合って、求め合う彼彼女らと自分が“違う”
その痛みと苦しみと切なさを抱きしめて、
孤独のふちで必死に息をするしかない、、、。
本当はそんな人間なんです


自分は・・・既に終わった人間ですね。
努力も無駄でした。全部。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿