君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

(アニメ) 侵略!?イカ娘 第4話「Englishじゃなイカ!?他」 感想

2011-10-18 04:08:03 | イカ娘





相変わらず改変上手です(笑)。しかも元々の原作のネタも面白いので、一粒で二度美味しい、的な。




●Englishじゃなイカ!?
・シンディー先生
・シンディー、タケルの言葉に照れる
・普段はあれなのに、こういう時だとまともに見えますね~
・それもまたギャップか
・栄子はアホか
・これもまた新鮮で良いんですよ!普段常識的な人間が逆にあれになるっていう
・しかしこの英語合戦はどうよ?(笑)。
・アニメならではの楽しさ
・アニメならではのオチ
・栄子も鮮血キャラだったかー。
・コントじみててこれはこれでオリジナルの面白さがありましたね


●止めなイカ!?
・栄子とイカ娘のくすぐり合い
・微妙にゆるゆりな件
・早苗はナチュラルに変態だなあ・・・。
・その格好は男の前でするとヤバいぞ
・千鶴にもくすぐり
・まるで戦争にでも行くかのような雰囲気が(笑)。
・レイプされました
・しゃっくりになりました
・イカ娘を幸せに
・エステの時、確実にお尻に触れてるよね
・ちょっと代わって欲し(略
・シンディー役得(なぜ
・エビ料理のフルコース。何気に千鶴さん料理上手いなあ
・最後は安定の千鶴オチ
・なんだけど、普段と違ってマジな雰囲気に笑った
・生きてるって素晴らしい
・正論


●流れなイカ!?
・ここでも接待ですか(笑)
・イカちゃん重宝されてるなあ
・子供は確実に侵略射程圏内やね
・露骨なヨイショ
・ヨイショの男になれそうだなこいつら
・川を流れて海を渡るブラックタイガー
・そもそも黒くない
・ミニイカに例えるのはめちゃめちゃ上手い改変。アイディア賞ですね
・残念な結末
・生命は等しく海に還る
・それもまたイカ娘らしい結末ですね
・良い話だなあ、って思ってたら
・オチが「れのん」(笑)。
・原作だと「津波」でした。時勢を考慮してかな?
・でも全然笑えたのでよし
・ケガの功名




2期もかなり出来いいぞ!なんか観終わった後の満足感半端ないっす。本館で原作10巻の感想も書いたので、興味があればそちらも是非。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿