今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

日々徒然 ※追記あり

2013-05-01 22:30:23 | 日記
今日は整形外科のリハビリ通院でした。

晴れたとは言え、風が強くて体感温度は10℃あるかないか?な感じ。
寒いうえに、風に煽られて自転車ごと田んぼに落ちるかと思いましたよw

日差しは初夏で風が冬というヘンテコリンな気候の本日のご近所風景写真

山の新緑が目に見えて鮮やかになってきました。

てか、何にも無いね(笑)
田舎だね(笑)これでも中核都市なんですが…(笑)
でも、長閑でいいところです。


そして。
昔、海自が舞鶴で集合演習した際、舞鶴まで行って、売店で買ってきたマグカップ。

久しぶりに引っ張り出してみました。
正面には

「NAVAL WING」と言う文字と、海自の錨&桜マークに、翼が付いた「海自航空隊」マークが刻まれています。
シンプルで格好良くて、会社員時代に職場で愛用しておりましたw
久々に使ってみようっと♪

※追記:マグカップに映っているケータイのステッカーは「ブルーインパルス」の物ですw
数年前の航空祭で買ったものです。
本当にオタクだよ、自分(苦笑)


ホントにただのだらだら日記ですな。

そうそう。
近くのイオンが大改装して好きなプチプラショップが入ったので、行ってきました。
サイズ的に入るかな?でも、このデザイン好き!って服があったので試着してみたら…。
うーん、かなりピチピチ??
でも、ダイエット中なので、これから夏に向けて着られれば良し。
夏に着られなくても、秋に重ね着で着られるからOKと、ワンピース購入。
1980円。しまむら並でございます(爆)
デブにも優しい服がある、このショップ好きですわww
そうそう「スタジオクリップ」が入ったのよねー。
こんな田舎にスタジオクリップさんが入るなんて驚きですよ。
服はサイズが合わないだろうから無視して、雑貨に見惚れてました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿