今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

忙しい人のための六神合体ゴッドマーズ と、おまけ

2011-10-25 22:53:03 | GM
相変わらずニコニコ動画ですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519094

かなりツボりましたww



これだけでは淋しいので。
病院ネタですいません(汗)

昨日は夏日だった当地方。
本日は最高気温が20℃。
一気に寒くなって。
その上、午後はずっと自転車で用事やら通院のハシゴで走り廻って。
帰宅してすぐにワンコの散歩。

夕食後、熱っぽいし咳が出るしで
「今年初の風邪か?」
と、慌ててエキナセア(ハーブティーです)をたっぷり飲みました。
飲んでしばらくしたら、咳も治まって身体が楽になりました(^^)

最近、ちょこちょこ夜中に熱を出すので(子供みたいだ)、かかりつけ医に話したら
「そういう時用に、お薬出しておきますね」
と、抗生物質と解熱剤を処方してもらいました。
私が喘息持ちなので、先生も考慮して下さったようです。
ありがたいことです。

そして
「インフルエンザのワクチン打たなきゃダメですよ」
と、しっかり言われたのでした。
すっかり忘れてた…来週行こう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿