今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

おまけ

2006-05-25 21:53:53 | ヤマト
地球によく似た惑星に降り立った古代たちヤマトのクルー。
ヨーロッパの森の植生と似た木立の中を歩いていた。

「空気が旨いなあ。本当に地球みたいだ」
「空の青さも似てるなあ」

上空からの調査では、この周囲に危険な大型獣もいないことも判っている。
そのことが古代を油断させたのか、彼はヘルメットを外していた。

ガサッ!

突然、彼等の目の前の藪が揺れ、そこから飛び出して来た物があった。

「!!」

咄嗟に銃を抜く古代。

「$%&’!!」

剣を構えた少年は、古代たちに理解できない言葉を叫び、今にも古代たちに襲い掛かろうとしていた。

「待ってくれ。私達は君に危害は加えたりしない」

古代は少年に向けていた銃口を下ろし、少年を宥めるように穏やかに話しかけた。


・・・なんちゃって(^^;;
古代くんとDQ8のエイト君のフィギュアで遊んでみました(大莫迦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿