今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

とうとう

2006-05-25 20:53:40 | ヤマト

GETしました。
ヤマトのキャラクターフィギュア。


ガシャポンのシリーズだったそうです。

総統のフィギュアが登場する写真を使って書かれているブログを見て
「え?ヤマトのフィギュアあるの?欲しい!!」
と、探し始めて幾星霜。「たとえ幾年さすらおうとも(総統風味で)」
・・・嘘です。ほんの数週間です。

ようやくオークションで見つけました!

さっそく1セットをGET!

大満足な私。

が、届いて組み立てて気が付きました。

「・・・もう1セットか2セット欲しい」

だって、艦長服古代くんを作ってみたいじゃないですか。
(作る暇とスキルがどこにある という突っ込みは無しで)

さて。

古代くんです。
  
バラバラの状態は忍びない・・・。
顔なんかは小さいなりに丁寧に作ってあるなあ
・・・つ・つむじがあるよ!!!


やっぱり2人にはイチャイチャしてもらわなきゃ(笑)

ふふふ、楽しい(^^)

どうやって遊ぼうかなあ( ̄ー ̄)

・・・GMのフィギュア欲しいなあ・・・
でも、DVD買わないと手に入らない・・・
ううううう(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿