今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

踏み絵 その後

2011-05-14 20:51:50 | 日記
2011.04.29のエントリーで、「ヤマト」か「GM」か、踏み絵だ。と、書きました。

悩みに悩んで。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】」を選ぶことに。

GMはDVDでTVシリーズ、映画版、17伝。と既に一通り持っているから。と言うのが一番大きな理由。
特典が惜しくないかと言われると、非常に惜しいんですけどねー(くっすん)。

まずは何より、本編をカバーせにゃ。と、ヤマトを選択するに至りました。

GMは発売が遅れているから、あわよくばまた機会があるかもだし。


そう言えば、来月は双子のお誕生日だ。
放映30周年の今年、何かしたいところ(滝汗)
どうするどうする。さあ困ったぞ。
ネタの神様、プリーズ!


復活篇副監督のブログに「それ終わったらバラン星彩色」とあるのですけど、これってもしかして(ドキドキ)
リメイク、やっぱり動いているってことかしらん?
先日のヤマトのイベントでは詳細について語られることが無かったそうで。
気になる気になる。


そんな、踏み絵 その後 で、ございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 花粉症顛末記 | トップ | 名前… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事