DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

thanks my dearest

2014-12-27 21:41:09 | *想い*
地獄の底で泣いていたのに私まで届いたのはあなたの柔らかいひかりで。
元気になれる。快活になれてどんなことでも乗りきれそうだ。
どうして今まで忘れていたのだ。なんのために生きているんだなんのための時間なんだ。
どうしたって止まってちゃだめだ。
私は輝くために上を目指す!

私は私らしく堂々と生きるのだ!
私らしくを肯定してくれた誰よりも分かち合った私の神様。

何度失恋してもあなたを描けば痛みが和らぐ。
永遠の私の神様で先輩なのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿