DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

15の夜

2008-02-14 01:12:40 | 将来・進路
自分がわからなくなる。暗がりの中を彷徨っているようだ。
自分自身の活かし方がわからない。
もてあましているという感覚のみがある。もっと開花させることも
できたはずだと自身に憤った。方法論だけの問題ではない。
自分自身がわからない。見失って行方知れずだ。
気丈にけっこうここまできたんだ。感情に揺れ問題を乗り越えて。
口笛だって吹けたんだ。心の端っこにいつも隙間を作ってみていた。

壁を見て壁の大きさにわからなくなることはある。今回は違う。
自分自身だ。戸惑う。私の知っている私が私ではないことに。
私の知っているはずだった私はずいぶん遠くまできて変わってきていたんだ。
私は自分自身のこともっと見て大事にして知るべきだった。
いつも対象と直面して対象ばかり考えて乗り越えるから。
自分自身より優先させてきたものばかりだから。
自身を放っておいてきてしまった。おいてきてしまった。
対象ばっかり見て。走ってきてしまった。

なにがなんだかわからない。自分がどういう人であったかも。
翻弄されすぎてわからない。私は誰だ?
いつだって野望と夢を持ってぶつかる私は私を忘れてしまった。
夢中になりすぎて忘れていた。

自分を取り戻して自由になりたい。私は私になりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿