DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

東京で過ごす。

2007-08-20 23:45:20 | 日常
今日の朝、高速バスで東京に戻ってきました
朝妹が見送ってくれた大好きな家族やねん。

バスで午後に着きそのまま練習に向かう予定が…バス渋滞やん
予定着過ぎて寮にまず帰る。そしたら、NEWクーラーが備え付けられていた
そんで電気も新しく明るいうれぴぃ

で、練習にひっさびさに行く。一年生とみんながいた。
先輩にひさびさに会った。いつもと同じでやっぱなんかよかった

その後ランニングをして動き解散。てか動いてなかったから練習
ショックだったね(笑)戻してかないと。身体がお休みモードだから

ほんと子供っぽくて楽しそうに騒いでるみんなをみてらしいなぁって
ほっとする。家族が恋しく、家にひとりでいる時はつらいが、
みんなを見てるとほっとする。第二の居場所を僕は見つけているのだ。
あまりにも自然に僕の席が当たり前のようにあるのだ。

『バカだなぁ、君も、君を好きな俺も』
帰って妹とメールして和んで、僕はまた明日からひとりで頑張るのだ

てか先輩リクエストのお土産渡したらすごく喜んでくれて
携帯に付けるって言ってて嬉しかった

どこに行くか知らなくても僕は貴方と一緒にいる時間は僕と貴方だけの
ものだと思ってるのです。一緒にいるときだけ共有してくれればって
思ってる。例えば僕と話す時の貴方の瞳がまっすぐ僕を映すように。

夏は続く。てか東京暑くね?地元は昨日から涼しよろしおす
やったわ。明日はのんびり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿