DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

私には来なかった待ち人。

2010-01-31 16:45:36 | *想い*
気持ちがどうしても晴れない。
終わりなき死に神に呼ばれて私は私を失いそうだ。
辛いと言ったって役立たずばかり。


どうすれば前みたいに明るい気持ち取り戻せるの??


私だけsteadyがいなかった。
無駄にもてはやされた飾りの将軍だった。
お飾りにゴミが群がって散らしてなにも残らなかった。

私は単一の戦士。
ずっとプレッシャーの中育ってきた。
期待を一心に背負い何度もうなされたのに誰もとりあってくれなかった。楽観的で無責任な信頼が私を確実に蝕んだ。


今だって今までにないくらい大変で辛くて病んでもおかしくないし。
だからこそこの泥沼にいるわけにはいかない!!
この暗い闇の中にいるわけにはいきません!

ドロップキックして闘い続けるために無理しないで自由に行くぜ!

復活したいと望むならきっと叶うと思うんだ。

だからもう少し待ってて、今は暗く疲れたから抜群に明るくなるまで待ってね(≧ヘ≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿