DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

これぞフルスロットル☆

2010-02-01 00:26:16 | 遊ぶ
これだこれ
復活ライト全点灯
ひとりで悩むの止めよう☆
私は相談して解決するタイプじゃない。
結局必要なのはも一度挑むための活力エネルギーを爆発させることなの
だからひとりで闇ってたら進んで人と普通におしゃべりしたり遊んだり楽しむこと、解放することで満タンになる

したら解決策は自ら見つけられる。
また挑むからだ。


単純になることと素直になることは重要。
ぱぁーとすることは一見解決から遠のくように見えて実は十分悩み疲れた自分を癒やし活力に満ちキラキラして再度見直して前向きに挑めるようになる大事なマジックなのだから

結局・・・ご飯食べたりカラオケ行ったりしがらみがなくただ楽しむということがどれだけ貴重で大事で救われるか知ったってこと。ありがとう。バランスだから全て。
難しく考えて生真面目な僕にはとっても大事なこと
毎日笑顔でいたいね頑張りすぎてるって行き詰まったら遊んでみようね

明日から頑張っぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿