おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 楽しかったね

2021年08月31日 13時17分17秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 楽しかったね

体育館では、サイバーホイールで遊びました。

中に入ってユラユラ揺れて楽しんだり、

押して転がすことを楽しんだり、大きなサイバーホイールに興味津々でしたよ。

午睡前に月の絵本の『あっちからこっちから』を見ました。

上手に自分でめくったり、ぬいぐるみにも絵本を見せてあげていましたよ。

読み終わると、自分で鞄を見つけ、中に入れることが出来ましたよ。

指を差して自分の鞄を教える姿も見られました。

おやつでは梅を食べました。

「美味しい!」と両手を振って、美味しさを表現していましたよ。

上手に両手でコップを持って梅ジュースを飲みました。

沢山おかわりをしましたね。

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 炊き出し | トップ | 防災訓練・炊き出し »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事