おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 プール・ダンス

2024年08月26日 11時42分39秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 プール・ダンス

今日は天気が良かったのでプールに入りました。

まずはプールサイドでバタ足をし、水に慣れていきました。

その後は自由に遊びました。

ワニ歩きをして、泳ぐ姿も見られました。

玩具を使って水の入れ替えを楽しんでいます。

年下の友達との関わりも多くなってきました。

保育室では、ふれあいダンスをして遊びました。

手や体をひっつけ、友達や保育教諭とふれあい遊びを楽しみました。

沢山遊んだ後は給食を食べました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
« 土曜保育 異年齢児 みぞ掃... | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び・... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事