おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 朝礼・絵画

2021年08月17日 10時24分54秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 朝礼・絵画

今日も、朝礼に参加しました。

覚えてくれていたのか、昨日より少し早く並ぶことができました。

キューピー体操では、腕をしっかりと伸ばして

することができました。

プールにも入りました。

プールサイドに掴まってバタ足です。

しっかりと掴んで水しぶきを上げていましたよ。

「みててや!」と言って、ダイナミックな飛び込みを見せてくれました。

水中で泳ぐ姿を見せてくれました。

深く潜って泳げたことを喜んでいましたよ。

その後は、絵画をしました。

大きな木を描く為に、ダイナミックにクレパスを動かしていましたよ。

木の幹も、根気強く塗ることに挑戦しましたよ。

なにが完成するか、楽しみだね。

この記事についてブログを書く
« 開脚 | トップ | あお 3歳児 プール活動・絵画 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事