おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動

2024年05月17日 11時14分53秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館活動

遊び方の幅が毎日少しずつ増えています。

色々な遊び方に挑戦し楽しんでいます。

友達同士の関わりも増えてきました。

近くにきた友達に「こっちこっち!」と一緒にしようと誘う場面もありました。

フラフープを使って電車ごっこをしたり、

かけっこをしました。

保育教諭の走り方を見て、真似っこして走る姿がありました。

沢山遊んだ後は、給食の時間です。

今日は、あしたばが出ました。

実際に触って観察しました。

おいしい!とおかわりをしていました。

来週も元気に遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 クッキン... | トップ | あお 3歳児 体育館下活動 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事