おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 戸外遊び・プール遊び

2024年08月30日 11時29分14秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 戸外遊び・プール遊び

今日は、戸外で遊びました。

バスが到着すると、登園してくる友達を迎えに行っていました。

バスから降りてくる友達に「おはよう!」と手を振っている姿も見られました。

ダンゴムシがたくさんいることに気付きました。

木の枝で進路を誘導しながら、じっと観察をしていました。

幼児プールにも入水しました。

赤台では、ワニ歩きに挑戦し、何度か顔を水中に顔を付けることができていました。

水にも慣れ、ダイナミックに遊べているこども達です。

プールの壁を利用し、けのびで進むことができていました。

プールのふちに手をかけて、バタ足が出来る友達も増えてきました。

この記事についてブログを書く
« みどり・おれんじ 4・5歳... | トップ | あか・しろ 合同保育 プー... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事