おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・しろ 合同保育 プール・室内遊び

2024年08月30日 12時37分04秒 | 子どもの様子

あか・しろ 合同保育 プール・室内遊び

今日はプールに入りました。

小プールのふちに掴まり立ちをしたり

ハイハイで動いたりして、

伸び伸びと体を動かしていました。

続いてしろ組の友達も一緒にプールで遊びました。

玩具を使って、水の出し入れを楽しんでいました。

たくさん水が入るよう玩具の使い方を工夫していました。

友達と並んで遊ぶ姿もありました。

プールの後は保育室でマット遊びや

玩具で遊んで、ゆったりと過ごしました。

鳥よけ製作では、貼った丸シールを触って確かめ

自分で貼ることに何度も挑戦していました。

来週も元気いっぱい遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 戸外遊び・プ... | トップ | あお 3歳児 体育館活動・プ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事