おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 クリスマス会

2023年12月25日 13時24分39秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 クリスマス会

今日はクリスマス会に参加しました。

特別ゲストの大友剛さんが、マジックを披露して下さりました。

様々な不思議なマジックに興味津々でした。

次に絵本の読み聞かせをして下さりました。

知っている絵本が出てくると嬉しそうに見ていました。

音楽に合わせて腕をあげたり、手拍子をしたりと楽しんでいました。

最後にはサンタさんがやってきてくれました。

サンタさんに質問することもできました。

代表して友達がプレゼントを受け取ってくれました。

保育室に帰るとみんなの分のプレゼントがありました。

みんな嬉しそうにプレゼントを見ていました。

サンタさんから貰ったプレゼントを自分の鞄かけに持って行くことができました。

どんなプレゼントが入っているのかお家で見てみて下さい。

今日の給食は七面鳥が提供されました。

大きな七面鳥に興味津々な様子でした。

部位の説明を聞いてから、みんなでたくさんいただきました。

楽しいクリスマスになりました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 クリスマス会... | トップ | あお 3歳児 クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事