おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 プール遊び

2024年08月27日 13時28分29秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 プール遊び

今日も、たくさんプールで遊びました。

プール内の穴に指を入れ、隙間から入ってくる水の感触を楽しんでいました。

また、友達と会話を交わしている姿が見られました。

プールのふちに手をかけ、バタ足に挑戦していました。

自分の体を支え、上手にバタバタと足を動かすことが出来ていました。

ダイナミックに潜れる友達も増えてきました。

周りの友達とぶつからないように、気を付けながら遊ぶことが出来ていました。

たくさんプールで遊んだ後は、すやすやと眠りについていきました。

午睡後は、体育館でかけっこをしました。

笛の合図をしっかりと聞き、元気良く走りきることが出来ています。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 プール・給食 | トップ | みどり・おれんじ 4・5歳... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事