おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 クリスマス会

2023年12月25日 13時28分34秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 クリスマス会

今日は、クリスマス会がありました。

ピアニカ王子の大友 剛さんがコンサートを見せてくれました。

手品や絵本、歌など盛りだくさんの内容で、こども達は大喜びでした。

サンタさんとトナカイさんも来てくれました。

「好きな食べ物はなんですか?」と質問もしました。

保育室に戻ると、たくさんのプレゼントがあり、

みんな嬉しそうに手に持っていました。

一緒に写真を撮ることもできました。

給食では、ターキーが提供されました。

丁寧に部位を説明してくれ、興味津々に聞いていたこども達です。

「美味しい」とお腹いっぱい嬉しそうに食べていました。

おやつでは、クリスマスクッキーを食べました。

友達と一緒に、様々な可愛い形を見せ合って楽しく食べていました。

クリスマスの楽しい雰囲気を、たくさん感じることができた1日でした。

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 クリスマス会 | トップ | おれんじ 5歳児 クリスマ... »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事