快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

自民党公認で出馬へ!

2007年02月21日 | Weblog
いよいよ県議選まで、1ヶ月余りとなりました。(3月30日告示、4月8日投票)
私は、自民党公認で挑むことにしました。
前回も自民党公認でしたが、届出は政信会でありました。
自民党から出ない方が良いとの意見もいただきました。
しかしそんな自民党だから、中に行って改革することが必要です。
現在の会派構成では県民にわかりづらいので、自民党籍を持っている以上、自民党公認で出馬した方が自然の姿と考えます。
自民党に期待しない人もいますが、政権政党である自民党だからこそ魅力のある政党にしていかなければなりません。
みんなが入りたくなる魅力づくりをしていきたいと思います。
特に、学生、若者をはじめ、県政ウォッチャーの方を集めて議論をしたり、国から有名な政治家を連れてきて、ただの講演ではなく、言いたいことを言うといったようなディスカッションの場面が多い、タウンミーティングのようなことを行い、自民党の輪を広げていくことが私の目標です。
どこの公認で出ようと選挙は大変でありますので、所期の目的達成のため頑張るだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。