快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

長野ヤキメン出店!

2012年07月14日 | Weblog

本日、SBC信越放送、信濃毎日新聞、エムウェーブ主催の「第5回大人の文化祭」に、BBBながのプロジェクト実行委員会がキリンビール様の協賛により出店をし、実行委員として短時間ではありましたが手伝いにいきました。
私は、長野青年会議所在籍中、このプロジェクトに委員として携わり、長野のB級グルメ「長野ヤキメン」の誕生させました。
その後、地道な活動でイベントに出店したりして、普及啓発をしてきましたが、まだまだ長野市民にも認知度が低い状況にあります。
食べてみるととてもおいしいので、明日も10:00~17:00エムウェーブで開催しているので、ぜひご賞味を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。