快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

小松ゆたか支部長就任!

2012年10月26日 | Weblog

公募で選任された、衆議院議員自由民主党長野県第1選挙区支部長「小松ゆたか氏」が本日、自民党長野県連総務会、選対委員会、職域支部長合同会議で承認され、予定者が取れ正式に就任しました。
その後記者会見を、吉田、若林両参議院議員と行いました。(写真)
会見終了後、職域支部などを共にあいさつ回りをしました。
私は、小松支部長とは、5年程前から知り合い、現在では私が実行委員長を務める信州維新塾で3年間共に学んできました。
私は、所期の目的が達成するよう全力で小松氏をバックアップをしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。