快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

清水まなぶ氏(まなぶん)紹介 

2008年02月05日 | Weblog
私の高校の先輩で、歌手でラジオのパーソナリティーの「清水まなぶ(愛称まなぶん)」さんを紹介します。
本日、バースディーライブが長野市で行われました。
ライブと言っても内々の仲間が集い、アットホームの中で、今後もまなぶんを応援して行こうと盛り上がりました。(写真)
昨年、戦争体験者の手記を元に作られた唄「回想」が発売されました。
今日聞かせていただきましたが、戦争体験者の当時の想いが伝わる良い曲でした。
ぜひ皆さんも応援をお願いします。
CDの購入は長野県内「平安堂」もしくは、poscadirect.jpまで

プロフィール
本名 清水 学(まなぶん)
長野市豊野町出身のロックミュージシャン
平成12年TMネットワークの小室哲哉氏、木根尚登氏のプロデュースにより、自身の作詞作曲「サンキューニッポン」でデビュー
音楽活動を中心にラジオ、TV、雑誌などでマルチに活動を続ける
レギュラーでは、毎週月、火曜日FM長野(13:30~15:55)で、「Studio Siesta」という番組のパーソナリティー 生放送中!
HP http://marshmallowstudio.jp/manabu/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。