快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

こしはら愛正候補最後のサンデー選挙!

2010年08月01日 | Weblog
今日は、朝からスパイラル友の会の「夏フェスタ」がスパイラル(長野五輪ボブスレー・リュージュ会場)で行われました。
私は、会員の一人として参加して、会場内の草取りを行いました。
また、元五輪選手越氏による、スケルトン等の子供による体験も行われました。
スパイラルは、次のソチ冬季五輪まではナショナルトレーニングセンターとして継続されることが決定しましたが、その後はここで練習する選手の活躍にかかっています。
アジアで一つしかない、そり会場ですので選手の今後の活躍に期待しています。
開会式では、こしはら愛正候補が来て、皆さんにお願いの挨拶をしました。
北信地域では、支援の輪が広がりつつありますが、まだまだ各候補共に競っているところです。
あと1週間頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。