ほんと、情けなくなる・・・。(涙)
長年居た店長がいなくなり、店長ではないけど
店舗を任されている社員なのに
相手に対して、まともな応対ができないなんて。。。
お客さんに対しても、あの堅くて融通が利かない対応をしていると思うと
自分の店じゃなくても、怖くなる。。。
会社の看板背負ってる自覚がまるでない。
一般的な社会人としてのマナーがまるでない。
サービス業としての相手へのホスピタリティがまるでない、。
一体、何年飲食業に携わっているのか。
こんなに相手を重んじることが大切な仕事で
これまでなにを学んできたのか・・・。(涙)
僕の立場としては、この教育もいていかなければいけないね。
それにしても、非常に残念でならない。
良いお店にしようよ。
お客さんに喜んでもらおうよ。
そして・・・
万が一あなたが他業界で仕事をすることになった時に
ちゃんと食べていくことができるよう、一般常識を身につけようよ。
長年居た店長がいなくなり、店長ではないけど
店舗を任されている社員なのに
相手に対して、まともな応対ができないなんて。。。
お客さんに対しても、あの堅くて融通が利かない対応をしていると思うと
自分の店じゃなくても、怖くなる。。。
会社の看板背負ってる自覚がまるでない。
一般的な社会人としてのマナーがまるでない。
サービス業としての相手へのホスピタリティがまるでない、。
一体、何年飲食業に携わっているのか。
こんなに相手を重んじることが大切な仕事で
これまでなにを学んできたのか・・・。(涙)
僕の立場としては、この教育もいていかなければいけないね。
それにしても、非常に残念でならない。
良いお店にしようよ。
お客さんに喜んでもらおうよ。
そして・・・
万が一あなたが他業界で仕事をすることになった時に
ちゃんと食べていくことができるよう、一般常識を身につけようよ。