東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ボクシングか、ウエイトか、それが問題だ

2016-09-06 12:44:15 | 転職・ビジネス


そろそろ運動がしたくてしたくて堪らなくなってきたので、笑
またボクシングでも始めようかな?なんて思ってますー。

2年前にジムを退会して以来なので、身体は動かないとは思いますが
近藤や大吾、櫻井が頑張ってるのをみていたら
こちらもちょっとはやらないと、なんて気分にもなってたりして。笑

ジムはどーしよーかな。
元のところに戻ろうか、近藤か櫻井のところにしようか
はたまた、ボクシングとかではなく、サンプレイで教えてもらった
ウエイトトレーニングを徹底してみるか、などなど。

うーん、プールもいいなぁ。。。笑

どうせなら、区民大会やおやじファイトにまた出ちゃおうかな。。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りからの東池袋大勝軒 ... | トップ | 工事中の東京駅丸の内口 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~☆ (るみ)
2016-09-06 15:17:18
ボクシングやっていたのですね!
他にもいろいろスポーツをやっていらしたようなので、またやり始めればダイエットもうまくいきそうですね♪(^-^)

…あっ!Twitterのフォロバありがとうございました!
DMを送ったのですが、ご覧になられましたでしょうか?
今後とも、よろしくお願いいたします♪(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事