シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

自民党総裁選

2006-09-20 20:19:05 | ニュース、時事
安倍氏を新総裁に選出、464票獲得し圧勝=自民総裁選 (ロイター) - goo ニュース

うーんやはりそうなったか。
かくなる上は、いやかくならなくとも26日の閣僚人事がwktkである
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 昭一!昭一!
 ⊂彡
月曜日に中川一郎記念館の前通ったんだけど、腹減ってたもんで「うわー!!」と言ったきりスルーしてしまった。
父親のだけど息子の写真も一枚ぐらいあんだろうしもったいないことをした。
自民党には投票したことないんだけどなんかこの方、政治家にしてはみょーに色気があるというか、とにかく気になる存在なんざんす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。