シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

北海道新幹線3月開業

2016-02-18 21:35:33 | いろいろ
いよいよ来月であります。

それまではずっとサンドイッチマンのCMだったと思うんだけど、2月入ってからかなあ、たまたま見かけて懐かしくて(*´∇`*)


ダンス踊ってる芝生って、函館教会でキャンプした時最終日にみんなして花火見たところだよね‼
左側にカトリック教会があってさ。
あすこって教会の敷地だっけ?

まあ…終点の新函館北斗は北斗市で、どっちかというと上磯教会が近いよねw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりぐり)
2016-02-19 00:12:29
いよいよですね!
先日、初めて上磯教会へ行ってきました。

函館から、うちらの田舎までも新幹線繋がってほしいですね~。
キャンプ出たいな、今年は道東なんですよね。
返信する
うむむむ (シスターみみっく)
2016-02-19 16:27:57
札幌から先はどうなるんでしょう。
通してほしいですね。
でも実際は東京からだと、女満別でも中標津でも釧路でも飛行機でわっと行っちゃったほうが断然早いという(汗

北海道のキャンプは一回一回が忘れられない思い出です♪
返信する
今年は是非こちらへ… (kaitouwa)
2016-02-21 18:12:10
今年は釧路教会主催で、上武佐教会でってなりますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。