シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

2016-07-27 23:12:54 | いろいろ
2箇所目のフラップ手術。
先生~麻酔打つだけ打って隣の患者さんやりに行かんで下さい~(大汗
なんか最後の方切れかかっちゃって、まるで遠雷のように、痛くなるヨカーンが遠くのほうからごろごろと…
そのまま買い出しに行く予定だったんだけど「やばいやばいやばい…」って感じになってきたので家帰って、処方された痛み止め飲んでから買い物行きましたわ
病院にウォーターサーバーあるけど痛み止めだけ飲むわけにいかないしねえ。
おかげで雷は遠ざかりました。
今回は前歯だから噛むのにそう支障はないかと思ったら意外と大変。
まあこれ幸いと抜糸まであんまり食わなきゃ良いわけよね(何

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。