シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

麻生新内閣発足

2008-09-24 21:46:13 | ニュース、時事
北海道新聞より。
麻生首相が官邸で就任会見 自ら閣僚名簿発表
自民党の麻生太郎総裁(68)は24日午後、衆院の首相指名選挙で第92代首相に選出され、同日夜に皇居で行われる任命式・認証式を経て自民、公明両党連立の麻生内閣が発足する。(中略)首相は11月上旬にも想定する次期衆院選をにらみ、積極財政派の中川昭一元政調会長(55)を財務相に起用、金融担当相も兼務させ、財政と金融の一体的運営で景気回復に全力を挙げる姿勢を前面に打ち出した。(後略)

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 昭一!昭一!
 ⊂彡

タロさが総裁になってから、こりゃ絶対入閣するぞとwktkしとりましたですよ
でも選挙区じゃ次大丈夫?な危機感があるらしく。
総選挙どうなんのよ。
あてくしの一票があなたのための一票じゃないのが残念だわー(ヲエ

全体的には、いっぺん政権変わった方がいいんじゃ?って思ってるんだけどね。
そもそもアンチ自民だしwww
でもせっかくタロさになったので、彼に泥かぶしたくない気もあって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生さん (ルイ)
2008-09-25 18:46:27
麻生さんのそっくりさんが出るだろうな。ちかみにオバマさんのそっくりさんは、お猿のジョージの飼い主です。
返信する
そっくりさん (シスターみみっく)
2008-09-28 11:32:39
秋葉原の麻生グッズショップでは麻生さんのかぶりものかぶった人が出現してましたよw
おさるのジョージの飼い主て、黄色い服の?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。