シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレ東ってば (100ans-de-solitude)
2018-07-14 21:19:05
'美の巨人たち' でニコライ堂を取り上げるように, 再三リクエストしてるのに, その僕に断りなく, こんなミニ番組勝手に作りやがって... ったく, 仕方ないから, 見てやるか...
返信する
Unknown (ナデジタ510)
2018-07-14 21:49:43
先日の公会お疲れ様でした。

私も忘れずに録画予約しまーす‼️
返信する
Re:テレ東ってば (シスターみみっく)
2018-07-15 09:07:34
わー美の巨人たちいいなあ。
もしかしたらミニ番組で様子伺ってそれから本格的に…とかだったりして(願望
最後の一行、ツンデレかわゆい♪
返信する
今年も (シスターみみっく)
2018-07-15 09:10:48
お会いできて嬉しかったです。
年に一回で七夕みたいですよね(笑
猛暑ですが熱中症にはくれぐれもご注意下さいね
返信する
それもちょっと (100ans-de-solitude)
2018-07-15 21:35:53
ミニ番組はアンテナで背後に美の巨人たちでニコライ堂を取り上げる計画が進んでいるとしたら... それもちょっと困ったことでござる.
なぜなら, 現時点で小生に何の相談もなく企画がスタートしているとしたら, それは10年以上前の知見に基づいた, 古いニコライ堂像を再生産することになりますゆえ. ま, 要するにニコライ堂について誤解を広めるだけでござる. ちゃんと取り上げるつもりなら, サンクトペテルブルクを起点にノヴァヤラドガ, コボナなどへの取材旅費を見積もる必要がありますゆえ, 早期に小生まで相談があるはずでござる. ぷんぷん.
あ, 今日は81になる親父の Mac を買い換えるので夕方から秋葉原へ行き, 丘の上にも寄って行こうかと思ったのですが, あまりの灼熱地獄(ピーッ仏教用語です)に早々に退散して参りました. もう1年半くらいお目にかかっていないので, 近いうち是非また飲みましょう.
返信する
そうですねえ (シスターみみっく)
2018-07-17 13:56:54
せっかく取り上げて頂けるのであれば兄の監修でないと♪
あらお近くまでお出ましだったのですね。
今度はぜひお声かけ下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。