シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

みみっくVOW27

2008-10-22 14:38:09 | みみっくVOW
平安。

そりゃシャロームやがな!!


すいませんすいません。
うちのビビちゃんお世話になってます。
今も車検お願いしてます。
真面目に熱心にいろいろしていただいてます。
ほんの出来心です…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HN徒然)
2008-10-22 16:21:57
ぷw
返信する
Unknown (まりぽん)
2008-10-22 21:35:25
思わず吹いてしまったw
返信する
Unknown (道産子@愛知)
2008-10-23 02:23:18
車屋さんね!
一瞬読めなかったwww
返信する
コメントありがとうございます (シスターみみっく)
2008-10-23 21:55:47
>徒然兄
くだらなくてスマソ
バトン踏んじゃったのは内緒だ(ぉ

>まりぽん姉
しょーもなくて笑えるってのもあるよねw

>道産子兄
そうなの、○○モーターって書いてあるんだけどさすがに全部さらしちゃもう整備とか頼めないからさwww
返信する
 ()
2008-10-24 20:37:57
写真見る前に吹きましたw

平安モータースってでもどっかにありそうな気はする。
返信する
実にありそうだと思って (シスターみみっく)
2008-10-24 22:55:18
ぐぐったら結構ありました(笑)>平安モータース
返信する
写真を投稿したいのですが (Μινορου)
2008-10-28 23:12:22
いつも、楽しみに見ております。
北海道で撮影したおもしろい写真を投稿したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
返信する
はじめまして! (シスターみみっく)
2008-10-30 09:41:32
>Μινορουさま
ありがとうございます♪
ご紹介させていただくかどうかは画像を拝見してからということで宜しければ(せっかくのお申し出に失礼とは存じますが、初めてなものでちょっとどきどきなのですw)こちらに画像を添付してメールお願いします。
stmimichotmail.com
(バンザイを@に換えてください)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。