シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

天候のせいか

2006-06-17 09:14:40 | 正教会及び宗教全般
道東管轄で永眠者が続く。
6月に入って今日で4人目だ。
聖歌隊の奉仕をしていてご遺族のお悲しみを見るにつけ、もう誰も亡くなって欲しくないと思うがそれは詮ないこと、主は与え、主は取られる、主の御名はほむべきかな。
心より永遠の安息をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主は (白飴姫)
2006-06-17 14:35:12
与え、主は取り去らない、

方が褒めるに値するような気がするのはわたしだけでしょうか?



まぁ、無利子貸付してくれていると思えばア○ムやディ×クよりは褒めるに値するのか・・・

――いや,生まれたときより亡くなるときのほうが大抵体重大きいからやぱーり利子とってるにゃ
返信する
まあねえ (シスターみみっく)
2006-06-17 22:44:58
でも、人間誰でもいつかはその生を終えるわけで。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。