シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

聖大水曜日

2017-04-12 23:16:00 | 正教会及び宗教全般
今年はどとーの受難週でふ(汗
御祈祷がありーの今週中にとる授業決めーの婦人会の御奉仕がありーの研究計画発表の準備はじめーの。
まあ院だからびっちし授業入ってるわけじゃないんだけど、水曜1限は自分の研究に関わってくる内容だからどうしてもとりたいので、今朝は六時課はじまりで行かなくちゃなんなかったから先備最後の♪願わ~くはが聴けなかった、うわーん
昨日は今期いちばんの出来だったからいいけど、せっかくだからコンプリートしたかったわー
また来年…
んで1限終わって会館直行、今日は卵のパック詰めやら袋詰め。昨日は染め上がった卵に十字架ペイントと十字架クッキーのシール貼りしてましたね
思ったより早く作業が終了したので、5限に行く前にパスハの材料買い出しに行けました♪
土曜の午前中に製作予定なんで買える時に買っとかないとね
5限終わって戻ってきたらお祈り終わったとこで(笑)
まあ今日は早課と一時課だけだったからね
というわけでなんの脈絡もないけど今年も塩爺と桜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。